Informationお知らせ

3/4 Hiroro『ロースイーツWS』開催します

3/4 Hiroro『ロースイーツWS』開催します

 

Hiroroさんによる『ロースイーツWS』開催のお知らせです。

次回の開催は、2024年3月4日(月)に決定しました。

 

ピンクのミモザケーキ

天然植物パウダーかけて見た目可愛い仕上がりになります✨

カットすると中には苺とラズベリーが見える可愛いロースイーツです(スイーツ)

 

3月4日月曜日 10時~14時(6名様まで)

参加費:5000円(材料込み)
*出来上がったロースイーツを冷凍庫で固めてからお持ち帰り頂きますので
 固めている間に1階にて参加者皆さんで酵素玄米ランチを食べたいと思います。
*ランチ料金は実費でお願いいたします。

 

お申し込み方法

インスタから公式ラインに繋がって下さるかインスタからDMでご連絡お願いいたします🙇💕

 

 

「ロースイーツ」をご存知でしょうか?
「ロー」とは、「Raw=生」という意味。

 

✨生の材料を使うことで酵素や栄養を身体に取り入れられます
✨小麦粉、白砂糖、乳製品、卵を使用しないのでダイエット中のおやつとしてもぴったりなんですよ♪

⭐ナッツ類など食物繊維を多く含んでいる材料を使います。

⭐カロリーも市販のスイーツの1/3なので、ダイエット中でも安心して食べて頂けます。
 火を使わず冷凍庫で冷やし固めるので、ビタミンや酵素を生きたまま体内に取り入れることができます。

⭐オーブンがなくても作れるのもうれしいですね 。

✨毎日スイーツ食べたい方
✨グルテンや卵アレルギーの方
✨健康志向の方
✨便秘症の方

初めての方でも簡単に作れますのでご安心下さい💕

一緒に作りましょう💓

詳しくはホームページご覧ください